ひと言サビアン ♓うお座29度

現在、太陽はとっくのとうに魚座29度を通過していることに気づいていませんでした。


ゆ~っくりのん~びりブログをやっていたら、実際の太陽の動きとは完全にずれているではないですか!?


まままま、まずい。

相変わらずやらかしてます。


明日21日は春分で、午前1時16分ごろに太陽は牡羊座に入ります。


まままままままままままま、まずい。


ということで、魚座29度は「ひと言」は今!30度は今夜!


で駆け抜けたいと思います。



シンボル


『プリズム』


ひと言解釈


ついに陣痛が始まったと思いました。このシンボルをみて。


もう間もなく生まれようとする胎児にとって、この世界はプリズムが生み出す光のように色彩豊かに映るのでしょうか。


さて、プリズムとは。


ガラスなどでできた多面体で,光を分散・屈折・全反射・複屈折させる光学部品のこと。

とあります。


太陽の光はプリズムを通すことによって、虹のように様々な色を見ることができるそうです。


太陽光って透明とか白色だと思っていたのに、実は様々な色が混じっていることが証明されるというわけですね。


「ない」と思いこんでいたものは、ちゃんと「ある」。


もしくは、角度を変えることで「なかった」ものが「見えた」。


そのことから、このシンボルは、分析やものごとを多角的にみることができる感性と解釈されます。


月の結晶ともいうべき プリズム を通じて映し出される多彩な太陽光。


月と太陽 = 陰と陽のコラボが見せてくれるもの。


それは、地球上全てのものは多面的であって色々な可能性を秘めているという希望ではないでしょうか。



キーワード


陰と陽の統合、結合、未来への分化の始まり


神秘、永遠の美の表現、多面的


分析力、視点が高い、希望を与える観測

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000