ひと言サビアン ♋かに座26度


太陽は現在、かに座26度にむかって進行中です。


シンボル

『豪華さに満足と幸せを感じ、長机の上で読書をしている人々』


ひと言解釈

このシンボルはとてもストレートな表現ですね。そのままの意味で捉えることができます。


こころざしに燃えてやる気満々の時期を過ぎて今度は、影をひそめるように情熱は少しずつ落ち着いていきます。こころとからだにゆとりが出てきました。そして、本日は完全リラーックス!です。


とにかく、毎日なにがしか頑張っていないと落ち着かない!という方はぜひとも贅沢なひと時を味わってほしいなぁと思います。有給を取る。新緑豊かな自然の場所を訪れる。仕事帰りに素敵なバーに立ち寄る。ホテルのラウンジに行く。思いつくままに挙げてみましたが、皆さんの贅沢はどんなことでしょうか。


こうしてサビアンの旅を振り返ってみると、積極的なシンボルとちょっと小休止的なシンボルが、バランスよく交互に訪れている印象があります。これがサビアンのリズムなのでしょうね。

今日がリラックスであれば明日は・・・きっとまたアグレッシブなシンボルに違いありません。

そうそう。明日は『渓谷での嵐』です。


キーワード

体力の回復、リラックスする

瞑想、一人集中する

贅沢な時間と空間で過ごす

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000