ひと言サビアン ♋かに座24度

太陽は現在、かに座24度を進行中です。


シンボル

『南に向いた太陽に照らされたところにいる女と2人の男』


ひと言解釈

いったいどんなシチュエーションの三角関係?と思わず邪推してしまいました。

三角関係ではなく、女性は感情で2人の男性は肉体(行動)と知性(思考)の表れなのだそうです。


人生は自転車の車輪に似ているとたとえる方もおられ、なるほどと思います。

その車輪は、例えば一つに、知性と行動と置き換えて考えることもできる。知性と行動があって、初めて自転車は前に進んでいく?うん。そうだ。けれど何かが足りない。


乗る人ですね!


自転車に乗る人、自転車をこぐ人は、シンボルに出てくる女性なのでしょうね。

女性の私としては男性的な二つの車輪がついた自転車に乗るのってたーのしーぃ♡ってなってしまいます!なんか強そうな自転車じゃないですか。体育会系男子の前輪と、冷静でインテリな後輪男子。調子にのって、暴走してしまいそうです。


南方に向いた太陽に照らされたところというのは、今の季節のようにとにかく暑そうですが、開放的で明るい印象です。


私たちをサンサンと照らす太陽が、そのエネルギーをいちばん強く発揮する南方に位置するとき。3人は太陽のパワーを受け取って、力を合わせ、初めて創造的な活動がスタートするのでしょう。


キーワード

新しく生まれる共同体

チーム結成

バランスのとれた人間関係

創造的な活動が始まる

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000