ひと言サビアン ♋かに座15度

太陽は現在、かに座15度を運行中です。


シンボル

『ダイニングホールで客たちが大宴会のあと、リラックスしている』


ひと言解釈

昨日のシンボルで暗い空間と向き合った老人は、目に見えない世界の探求を一人続けていました。けれど、彼はうつし世に帰ってきます。何かを悟ったのかもしれませんね。


今日は、物質の世界である現世でこれでもかというほど美味しいものを食べて、満腹感にひたってその余韻を楽しんでいるシンボルです。


やったやった。特に若いころはよくやりましたよ、宴会ww

好きなものを好きなだけ食べて、ぐぅたらしながらどーでもいい話で大爆笑していたかと思えば、いきなり真面目なトークになってみたり。

ただ、この仲間とゆるーい時間を過ごすのが、明日への活力になってたりするんですよね。「アー楽しかった!また頑張るかぁ~」みたいな。


色々なことを考えれば、贅沢であること、物質であふれかえっていることは、マイナス面が強調されやすい。けれど、その豊かさに感謝し、エネルギーを頂いてまた頑張れば、それは大切なことなんんじゃないかな、なんて思ったりしています。


今日はリラーックスの日。

豊かな物質世界にありがとうの気持ちで、たくさん満喫しましょう。


キーワード

物質的豊かさを享受する、五感が満足する

無から有が生まれる、本能が満たされる

リラックスする

飲食店

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000