6月の鑑定のお知らせ

6月の鑑定はお休みが多くイレギュラーです。申し訳ありません。


【お休み】

6月9日(金)19時~ 第2金曜の鑑定 @喫茶店uzuビバレッヂ

6月15日(木)8時~ 百万遍さん手づくり市 @京都市知恩寺


【鑑定】

6月23日(金)19時~ 第4金曜の鑑定 @喫茶店uzuビバレッヂ

その他個別鑑定 火・金・土・日曜日に京都市内にて※メールにてお問い合わせください。unmeigaku21@gmail.com


今月のメインはなんといってもzephyr先生の京都鑑定&セミナーです。


つい先日、タロットのワークブックが出来上がったと先生から連絡がありました。これまでタロットを学ばれてきた方にとっては復習をかねて、知識と感覚の更なる落とし込みができると思いますし、また初めての方にとっても親しみやすく、良き学びのスタートダッシュが切れると確信しています。

タロットは、カードの組み合わせが多くなればなるほど、難解になり、何がなんだかわからないと感じることも多いかもしれません。けれど、あきらめずに繰り返しチャレンジしていくことで、カードはしっかり答えをくれているのだと確実に実感できるようになります。そうなったらしめたもの。「タロットすごいや~」の連続です。ただ、そのためには、やっぱり基本のき~はどうしても大切なんですよね。その基本のき~、と、zephyr秘伝のエッセンスもしっかり解説して下さるそうです。


タロットセミナーも占星術セミナーもプロジェクターを使いますので、先生の美声による解説とともに鮮明な映像もお届けできると思います。というのも、先生、最新&超小型のプロジェクターをゲットされたそうです。

特にタロットの回では、ビデオカメラも一緒に持ち込みます!実際にどのようにカードを扱っているか、またどのように展開しているか、先生の手もとをカメラで撮り、それをスクリーンに映し出します。ライブ感ありありです。

どうぞお楽しみに!

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000