ひと言サビアン ♊ふたご座28度

太陽は現在、双子座28度を通過中です。


シンボル

『違う生き方を選べる男』


ひと言解釈

このシンボルは『破産宣告を受けた男』とも呼ばれます。

昨日のジプシーは、新しい挑戦のため持てるす力をすべて使い切りました。そして今日は一文無し?になってしまいました。しかし、それで終わり、ではないようです。全力でぶつかっていった。やるだけのことはやった。手元には何もないけど、あとは天にお任せ。すると、新しく生きなおせるチャンスが目の前にあるではないか。まだまだやり直しは効くようです。


やるだけやってみて、でも結果がすぐに手に入らなかったり、思うような手応えがつかめないときはやっぱりがっかりしますよね。もう手放さなくてはならないのかな。恐れとか悲しみとか様々な感情がたくさん溢れ出します。けれど、すべてがなくなってしまったように見えて実は選択肢がまだあるのですね。だから、シンボルの男は、また違う生き方を選ぶことができる。


空っぽになった器には、新しいエネルギーが注がれるのです。


キーワード

手放す

過去からの解放、再出発

やり直しがきく、救済




★zephyr先生の関西鑑定&セミナーのご案内はコチラです!是非のぞいてみてください★

http://astro-zephyr.blogspot.jp/p/62915305-630-930-9-9-559000.html

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000