ひと言サビアン ♊ふたご座27度

太陽は現在、双子座27度を通過中です。


シンボル

『森ら出てくる一人のジプシー』


ひと言解釈

繰り返しになりますが、これまでのふたご座後半度数のシンボルを追いかけていくと、何かを産み出すために、自然界の伸縮が働いているかのような流れでした。今日は森という守られた環境の中から、一人のジプシーが外の世界に姿を見せます。何かが生まれたのだな、ということを感じ取れます。

今日のシンボルでは、ジプシーは新しい世界で自分を試したい、挑戦したいという強い願いを表していて、経験や自分の才能を使いつくそうとしているシンボルだと言われています。

自分の取り巻く環境というのはとても大切です。まずそこに順応しようとする努力は必要です。が、どんなに頑張っても自分の力を思う様に出せない境遇というのは必ずあって、ある一定の期間やるだけやってみてそれでも「違うな」という思いにたどり着いたなら、思い切って環境を変えてみましょう。

飛び出すには勇気がいりますが、新しい仲間との出会いや違う世界に触れ、その中で自分自身を生かしていく。その時初めて、なかなか芽が出なかった時代のことを自然と許せたり、頑張っていた自分に対して尊敬と信頼の念が湧くのではないでしょうか。


キーワード

新しい環境に飛び込む、環境を変える

これまでと違うことを経験する、一つ上をめざす

力を出し切るにふさわしい場所を見つける


★zephyr先生の関西鑑定&セミナーのご案内はコチラです!是非のぞいてみてください★

http://astro-zephyr.blogspot.jp/p/62915305-630-930-9-9-559000.html

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000