ひと言サビアン ♑やぎ座7度
現在、太陽は山羊座7度を進行中です。
シンボル
『力のあるベールに隠れた預言者』
ひと言解釈
昨日の小道に横たわった丸太10本を動かすには、力づくではどうにもならないことに直面しました。
ここで預言者が現れ、丸太10本の意味、そしてそれらをどうしたらよいのかを伝授しているかのようです。
さて「預言者」とは?
『自己の思想やおもわくによらず、霊感により啓示された神意 (託宣) を伝達し、あるいは解釈して神と人とを仲介する者。祭司が預言者となる場合もあり、しばしば共同体の指導的役割を果す。』ウィキペディアより
射手座30度は『法王』でしたね。法王は山羊座の前半度数を通過し、インディアンの酋長という現実的なリーダーシップを体験しました。そして、聖書による法で説き伏せること、また強さでもって仲間をまとめること、ではもはや先に進めないことを悟ります。
預言者の言葉を受け入れるため、一度心と体を空っぽにする必要があるでしょう。
また、預言者自体は深遠なメッセージを伝える役割があることから、このシンボルはコンサルティングやカウンセリング、そして占いなどにも関連しそうです。
真のリーダーシップの旅はまだまだ続きます。
キーワード
遠くを見通すことのできる眼、チャネリング能力アドバイザー
大きな目覚めを促すセンス、心と体を空にする
中小企業診断士などのコンサルティング業務など
0コメント