ひと言サビアン ♐いて座3度
現在、太陽は射手座3度にむかって進行中です。
シンボル
『チェスをする2人の男』
ひと言解釈
スポーツの世界では、データを集め分析するアナリストという仕事がありますよね。
相手のクセ、パターン、強味・弱み、場合によってはその日の体調の良し悪しなど諸々のデータを徹底的に調べあげ、それらをもとに作戦が立てられます。
これはきっとビジネスや投資の世界でも同じことが当てはまるでしょう。
マーケティング、コンサルティング、トレーディングなど。
色々なカタカナ文字の仕事がありますが、どれも頭脳プレーです。
占星術はどうでしょうか。
過去データの蓄積から未来の傾向を読み取り、そして方向性を微妙に変えたり是正したりしようと試みる技術ですので、今日のシンボルと関連しているといってもよいかもしれません。
やみくもに打ち負かそうとするのは、その場しのぎの場当たり的な行動でしかなく、不毛な結果に終わることもまあまあある、ということを、射手座3度は経験的に知っているようです。
昨日のシンボルは、風と水の要素が登場しました。
風と水、そして射手座の火。
この3つのエレメントが、本日、チェスボードの上で展開されます。
土の要素はチェス盤とも言えますが、本格的に落とし込むのはまだ先のようです。
まだまだ作戦段階。
本日のシンボルは、「現場には直接出ないけど、裏であれこれと戦略をたてる頭脳プレーヤー」がお出ましです。
キーワード
作戦を立てる、計画上手
よき相談相手を得る
敏腕コーディネーター
0コメント