ひと言サビアン ♌しし座11度

太陽は現在、獅子座11度に向かって進行中です。


シンボル

『大きな樫の木にあるブランコに乗る子供たち』


ひと言解釈

自然のなかに溶け込み、楽しく遊ぶ様子が描かれた本日のシンボル。しっかりした巨木に守られながら、夢中で遊ぶ子供たちの楽しそうな様子が伝わってきます。


昨日に引き続き、開放感いっぱいのシンボルです。無理がなく、肩に力が入っていない。リラックスした状態で、ブランコの行ったり来たりする揺れにただ身を任せる。自然と笑い声が出てきますね。

ブランコの揺れから連想して、例えばダンスや音楽などの一定のリズムに体を預けてみると、心身の解放につながりそうです。


難しく考え込んだり思考をフル回転させることは今日はいったん横においておき^m^

イメージだけでもいいので、体と心を緩めて宇宙のリズムと調和してみましょう。


キーワード

遊びに没頭する

こころからの喜び、自然のなかでのびのび過ごす

躍動感、感謝が湧く

8月の12星座別占いをupしました☆ https://unmeigaku21.amebaownd.com/pages/833327/page_201702042359

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000