ひと言サビアン ♋かに座21度

太陽は現在、かに座21度を進行中です。


シンボル

『歌っているプリマドンナ』


ひと言解釈

プリマドンナとは女性のオペラ歌手のことを言うそうです。昨日のゴンドラ乗りは結婚したカップルの幸福感をさらに盛り上げるためにセレナーデを歌っていましたが、本日のプリマドンナは多くの聴衆を前にして歌声を披露します。


そこには、「私は世間に受け入れられる」という自信があり、自分の良いところを評価してもらいたいという意識が働いているのですね。


ただ、周りを見渡しても思うのですが、私たちはけっこう自分が好きなことをなにがしかの形でやっていることが多いのですけれど、どうしても葛藤があって、思い切って堂々とやってのけることができないこと、ありますよね。自分はそこまでじゃないとか、謙虚さも必要よね、みたいに(笑)


傲慢になってはいかんとは思うのですが、この微妙な葛藤のお蔭で、好きなことに意識は向いてはいるものの、その好きなこと・やりたいことをドストライクでするのではなく、好きという中心核の周りを様子をうかがいながらグルグル回っていることも、ままある(我ながら耳が痛いですな・・・)。


なので、このオペラ歌手のようにお腹から声をだして、堂々と!自信をもって表現していこうではないですか~☆


キーワード

長所で世間に認められる、報酬を受け取る

恥ずかしがらずに披露する

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000