ひと言サビアン ♊ふたご座14度

太陽は現在、双子座14度を通過中です。


シンボル

『テレパシーでの会話』


ひと言解釈

普段のコミュニケーションを振り返ると、テレパシー、結構な頻度で使っていることってありませんか?祈る時や念じる時、それはテレパシーなのではないかなと思っています。良くも悪くもテレパシーはあっという間に相手に伝わってしまう。たとえば、自分が苦手だなと感じると、大抵相手も自分のことを苦手だと思っていたり。なにか分からないけどこの人とは波長は合うなと思っていたら、相手も親近感を抱いてくれていたり。言葉のようにはっきりしたものではないけれど、確実に存在する非言語コミュニケーション、それがテレパシーなのですね。

私は時々、どうしても言い分を通したいときに「お願い!okと言って!」とよく念じることがあります。かなりの確率でokもらえますw が、ダメな場合は、相手のノーという思いが言葉が出る前にこちらにパッと届きます。それが分かるとちょっと悲しいw

皆さんのテレパシーをぜひ有効活用してみてください。


キーワード

感覚が冴える、勘がよく働く、

相手の想いを読み取る、通じ合う

想いを伝えるための方法を探る

心情に訴えかけることができる


★zephyr先生の関西鑑定&セミナーのご案内はコチラです!是非のぞいてみてください★

http://astro-zephyr.blogspot.jp/p/62915305-630-930-9-9-559000.html

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000