鑑定のお知らせ(uzu、手づくり市)

お知らせです。

〖第2金曜日uzuビバレッヂ ~ありがとうキャンペーン実施中!~ 〗

14日(金)は定例のuzuビバレッヂさんにて19時より鑑定会です。

この日から5月までは ありがとうキャンペーンをしておりますので、是非ご利用ください。

https://unmeigaku21.amebaownd.com/posts/2096422

2017年4月14日(金) 19:00~22:00 

マルセイユタロット&西洋占星術

@喫茶店uzuビバレッヂ

https://www.facebook.com/pg/uzubeverage/about/?ref=page_internal


〖毎月15日 百万遍手づくり市 〗

また15日(土)は、京都市知恩寺にて百万遍手づくり市です。

youtubeで紹介されているNHKニュースの動画がありましたので、ちょっとお借りしました。

https://www.youtube.com/watch?v=MTH6pABZhRQ

youtubeより©kamigamotedukuriichiさん

出展者さん側の頑張っている模様も取材されていて、私としてもとても共感できる部分があり、興味深かったです。

こんな時もあるよね~という感じです。実際にも、となりのお店屋さん同士で声を掛け合ったり励ましたりです。

雨や風でテントが吹っ飛ばされそうになるのをみんなで支えたり。

昔の商店街の良さを色濃く残しつつ、今風にアレンジされているのが手づくり市なのかもしれません。

そうそう、占いって手づくりなの?とまぁまぁ鋭い突っ込みを入れられることもありますがww はい、手づくりですよ~苦笑

レポーターさんが言っておられる通り、やっぱりお客さんと出展者の距離がとても近く、そして気軽であることがとても魅力なのでしょう。

さて、15日は私も声を張り上げて頑張るぞー。

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000