ひと言サビアン ♓うお座23度

現在、太陽は魚座23度を進行中です。


シンボル


『精神主義的な現象』


ひと言解釈


『降霊会を催す霊を物質化する霊媒』とも表現されるシンボルです。


不可視なものが、人の肉眼でもはっきりとわかるように実体化する度数です。


それでは昨日に引き続き、胎児物語に当てはめて考察しますと・・・。


母体であるお母さんにだけは赤ちゃんが「ここにいる」ということを強く実感できていました。


が、今日のシンボルではお腹はふっくらと膨らみ、また第三者からみてもはっきりとわかるように胎児の動きも活発になったのではないでしょうか。


「蹴った!」とか「動いた!」とか。

こちらからの語りかけに「答えた!」なども。


周囲の人もその様子に驚き、そして喜ぶでしょう。


それって、霊媒師によって霊という存在が本当にあるんだということを知った時の人のリアクションと似ているのではないでしょうか!


存在を示す。本当にあるんだということが分かる喜びです。


このシンボルに関連する人は、実際の霊媒もしくは俳優業などに関わりが深いとされ、膨大に押し寄せるエネルギーによって自身が消耗しやすく、それらをコントロールする術を身につける、とも解説されます。



キーワード


願いの現実化、深い洞察力、交信術、読み取る


浸透性、依り代、エネルギーの消耗


成りきる、役者、俳優業、またスピリチュアルな仕事


神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000