ひと言サビアン ♊ふたご座16度

太陽は現在、双子座16度を通過中です。


シンボル

『熱弁する婦人参政運動家』


ひと言解釈

本日のシンボルは情熱的でありとても感情的な雰囲気が漂っています。婦人運動は1960年代のアメリカで始まったのをきっかけに、日本や各地でも女性の解放、参政権を訴える活動が広がったといわれていて、自分の意思を表明するチャンスはほとんどなかった女性たちが「私っていったい何?」と自我に目覚めて立ち上がる瞬間だったに違いありません。

「あなたもそうじゃない?なら一緒に立ち上がりましょう!」と多くの仲間に訴えかけます。こういった活動のお蔭で今、女性の社会進出や選択の自由が大幅に広がりました。批判を恐れずに、伝えることの大切さを教えてくれるシンボルです。普段感じている感情、喜びや楽しさだけでなく、時には嫌だと思っていること、怒っていることを話しましょう。相手を責めるのではなく、Iメッセージで!


キーワード

多くの人々に想いを訴える、素直な気持ちを吐露する


★zephyr先生の関西鑑定&セミナーのご案内はコチラです!是非のぞいてみてください★

http://astro-zephyr.blogspot.jp/p/62915305-630-930-9-9-559000.html

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000