ひと言サビアン ♊ふたご座10度

太陽は現在ふたご座10度を通過中です。

シンボル

『落下する飛行機』

ひと言解釈

限界ギリギリまで挑戦するシンボルです。この飛行機は事故ゆえに落下しているのでしょうか。それともアクロバット飛行のように、敢えて落下(急降下)させているのでしょうか。私は始め、前者のイメージがありました。が、これまでのサビアンの流れを追いかけてみると、どうも敢えて急降下に挑戦する飛行機であるのではないか。関連の書物を見ても両者の意味が含まれているようですが、後者だったとしたら、解釈は広がります。

アクロバット飛行は、危険を承知でリスクを背負い、限界ギリギリの状態で空を舞います。昨日の高い集中力をともなって、自分には無理と思うようなことでも挑戦してみる。見ている周りの人はハラハラするかもしれませんね。けれど、『多少無理目でも挑戦してみよう』というのが今日のメッセージです。  

 キーワード

危機的状況でも立て直す、やり遂げる、自分の限界に挑戦する勇気


明日は、6月の12星座別占いを掲載します!


★zephyr先生の関西鑑定&セミナーのご案内はコチラ!是非のぞいてみてください★

http://astro-zephyr.blogspot.jp/p/62915305-630-930-9-9-559000.html

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000