ひと言サビアン ♊ふたご座3度

今日の太陽は、双子座3度を運行中です。

サビアンシンボル

 『テュイルリー庭園』

ひと言解釈

 テュイルリー庭園は実在する公園で、パリ市内の最古のものと言われています。(写真はイメージです。ごめんなさ~い汗)

昨日は、靴下の中には無作為にたくさんのギフトが詰め込まれましたが、今日は腕利きの庭師によって美しさは丹念に手入れされ、美の黄金比率に則って整備されています。

その美しさは一目瞭然。しっかりと秩序立てられた美に変化しました。

キーワード

きちっと整理する、秩序に従って整然と並ぶ状態

社会的な活動、風景や景観に関すること、芸術的性

表現することに関心を持つ


5月24日生まれの方、またその前後の方は太陽が双子座3度ですので、このサビアンシンボルの意味するところに何らかのかかわりがあるかもしれません。また、太陽だけでなく、月、水星や金星、火星などの星が双子座3度に位置する方も参考にされて下さい。

(その人の詳しい天体度数やサビアンシンボルは、鑑定でご案内できます。ご利用ください。)


★zephyr先生の関西鑑定&セミナーのご案内はコチラです!是非のぞいてみてください★

http://astro-zephyr.blogspot.jp/p/62915305-630-930-9-9-559000.html

神野悠華 ✡ 占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は 西洋占星術とタロットを研究し 現実の世界と目に見えない世界の繋がりを 探求しています。

0コメント

  • 1000 / 1000